bonotakeの資産運用メモ

資産形成の備忘録

2018-01-13から1日間の記事一覧

クレジットカードの整理をする

クレカの整理しないと…… さて、Amazon MasterCardが手に入ったことは喜ばしいんだけど、ここで難題が。 僕、カード持ちすぎなんですよね…… とりあえず、今手持ちのカードを棚卸ししてみました。 1. REXカード www.jaccs.co.jp ポイント還元率1.25%がオイシ…

iDeCoキタ!! と思ったけど

Amazon MasterCardと一緒に、SBI証券からも郵便が届いていたので、何だろう、と思っていたら……iDeCoの口座の案内でした! いやー、長かった。申込みに手間も時間もやたらかかるし、やっとこさ、という感じかぁ。 ということで、さっそくログインしますた。 …

Amazon MasterCard ゴールドを手に入れた!

ふふふ…… 手に入れてしまった。 Amazon Mastercardゴールドメディア: Financial Productこの商品を含むブログ (2件) を見る 未上場の新興ベンチャー企業に勤めているので、審査が通るかかなり心配してたんですが、通りました。 銀行系のゴールドカードでかな…

注:bonotakeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。